ナウティスイーツ 

みんなの「手造りパンとケーキの店 あおば カレーパン」 口コミ・評判

"みんなの「手造りパンとケーキの店 あおば カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"手造りパンとケーキの店 あおば"の口コミ情報を絞り込む

カレーパン1

"手造りパンとケーキの店 あおば カレーパン"の口コミ・評判  6/28 21:27現在

2025年2月24日 14:50 Hiroyuki☆Hoshino(ゼノレビア#10)
いつも大変お世話になっております、あおばさんのカレーパンとアゲアンパン🎶 2月末で閉店とのこと。最後に買えて良かった。長い間、お疲れ様でした!(手造りパンとケーキの店 あおば) pic.x.com/UJxxWL7q4h
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ